SSブログ

かさねてシルクハット [雑記]

44k.jpg
かわいいですね…!!ヤミショ…!!!
いやーかわいい
集中線とか面白いですね~~!斬新!!!
ちょこっとお久しぶりです!京一です~~!
いやー
二月ですね
バレンタインは過ぎ去りましたね
うちにはまったく縁もゆかりもないイベントですね!!^q^
逆チョコが流行りましたがうちではたぶんベルがビスに特大チョコをあげたくらいだと思います。
甘いものはすきなのでまんざらでもないビスクハットでした。
あああまたたてこんできててなかなかモンスター子たちのプロフィールをまとめてあげられない…!!
漫画もネタがたくさんあるのでどんどん描いていけたらなあ…はあ…いいな…
最近の自分はほんとに時間の使い方が下手だと思いました
line.jpg

45k.jpg
ソロも描いてあげようと思ったらこんな悪いことに
悪い人なんですけどね。いやー掘り下げたい
目が…あかい…あかすぎる…
最近ビスが食べちゃいたいくらい可愛いのは親バカの最終形態ですかね^q^
nice!(74)  コメント(2) 

nice! 74

コメント 2

ひいち

闇帽子、すごく可愛かったので
似合わないよなーと思いつつも買ってしまいました 笑
京一さん宅の御兄弟さん達は名前的にもすごくよく似合いますねvv

京一さんの漫画は話のテンポが気持ちよくて大好きです。
いっぱい描いてください(´∀`*)←
ソロさん、悪い人なんですか!
いっつもにこにこしてるけど妖しい感じっていうのがすごく好きなので、
ずっと気になってました・・・!w
どんどん出てきて欲しいです><vv
by ひいち (2009-02-18 18:16) 

京一

ひいちさん>>
こんにちは!私も買いましたがやっぱりかぶせてません…笑
名前ですかwwそうですね~~シルクハットの似合う子たちになればと思ってますvv

おおおありがとうございます…!!
シリアスでもギャグでも(むしろギャグのほうが)動きをつけるのって難しいですよね…!!でもそういっていただけて少しは楽しんでもらえてるのかな、と嬉しくなりましたv
ソロはですね~~、悪い人というか、知識と経験がありすぎるので
ちょっと冷めた目で世界をみるんですよね!(妄想
裏があるひとってかんじですね^q^
コメントありがとうございましたvv
by 京一 (2009-02-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快星くんおつかれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。