SSブログ

ビスおめでとう [雑記]

71.jpg

ビスが無事お誕生日を迎えられました…
ありがとうございます!すくすくと成長中です!!
これからもかわいがってゆきます…!くせっけに磨きがかかるよ!
わしゃわしゃにしてぎゅっと抱きしめてあげたいです。おやばか。

あとお正月リヴ
72.jpg
トランスフォーム!髪色が白になってちょっとひとなつこくなるよ
髪が何色でもいいな…と思った…
ビャッコかわいいー!ぬいぐるみぽいあとなぜかグルーミー思い出した

頭で妄想するのを形にするくせをつけたほうがいいと思いました笑

nice!(105)  コメント(87) 

nice! 105

コメント 87

来栖のん

こんばんは、コメントでははじめまして。
いつもこそこそと京一さんの素敵絵を拝むためにお邪魔させて頂いております…!
今回はビス君がお誕生日を迎えられたということで、思い切ってコメントさせて頂きます次第でございます。
改めまして、ビス君、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気でいらしてください!
京一さんとビス君のファンが物陰からこっそりと応援しております(笑)
お邪魔いたしました!
by 来栖のん (2010-01-07 20:53) 

春苺

こんばんは^^
先日はこなたのイラストを有難うございましたw
いまでもまだ見てニマニマしながらうれしくて喜んでいます。(^v^)

そして、*ビス君誕生日おめでとうございます!*
これからも元気にすくすくといらしてくださいね^^

最近はすっごい寒いですから、京一さんもお体にお気をつけくださいねv

ではでは、乱文&突然のコメント失礼しました~
by 春苺 (2010-01-07 23:44) 

日和たすく

お久し振りに失礼します~
遅ればせながら、ビスくんお誕生日おめでとうございました*´▽`)
どんな反応するのかなあと妄想しながら、こっそり島にお邪魔してなでなでと/shockさせて頂きました。
これからもビスくんが元気で長生きされますように!
by 日和たすく (2010-01-08 18:54) 

夢ノ内千春

遅れながらもビスくんお誕生日おめでとう御座います!

変わらぬかわいい下まつげと表情にどきどき・・・
髪の毛くりんくりん!わしゃわしゃ搔き回してみたいです・・・!
いつまでもすくすく長生きして育ってください!
by 夢ノ内千春 (2010-01-09 19:30) 

ひいち

大分遅れてしまっていますがビス君お誕生日おめでとうございました!
京一さんの描かれる布の感じとビス君の髪の毛は本当に癒しです ふんわり・・・
白色の髪も素敵・・!
人懐こくなるとお兄さんが喜びそうですね 笑

今年がビス君にとって素敵な一年になりますように。 乱文失礼致しましたっ
by ひいち (2010-01-13 23:39) 

ミキネ

おはようございます^^
遅れてしまいましたが、ビスクハット君お誕生日おめでとうございました^^*
by ミキネ (2010-01-18 08:51) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/78nngvd/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-25 14:24) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/bjvk1kl/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-06 07:57) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/7hu2ri3/
by ペニ丸 (2010-03-17 15:29) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/uyowji0/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-02 02:26) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/a4qkgeu/
by ベアベア (2010-04-13 10:49) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/q11exav/
by ドンパッチ (2010-04-17 09:37) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/8yr5mts/
by 無職の帝王 (2010-05-01 11:33) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/j3yo9s2/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 19:30) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/dp8tls-/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 19:31) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/et8xiqj/
by ゴリライモ (2010-05-15 19:06) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/fs725nr/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 03:17) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/peq36av/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 03:17) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/cs17f87/
by モロキュウ (2010-05-30 21:12) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/dotu4yb/
by 無抵抗主義 (2010-06-03 07:16) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/m75r6-e/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 07:59) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/lpzuq7r/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 02:07) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/siy15uq/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 06:09) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/luo92ov/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 06:10) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/x1kvpla/
by がんちゃん (2010-07-01 20:35) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/0uu6vq-/
by プニャパット (2010-07-27 16:48) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/ya59gdf/
by がんもどき (2010-08-04 13:16) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/0vxybzg/
by ばぶるまん (2010-08-09 13:45) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/-h112to/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 15:23) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/1zrmsb2/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 00:35) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/zi1wjev/
by ぽるなれふ (2010-08-30 08:46) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/r5gporw/
by シンジ (2010-09-04 20:48) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/x2cgoty/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 17:59) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/vr0un74/
by なめたけ君 (2010-09-19 05:17) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/p4jq5g0/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 06:31) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://hs75ceq.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 04:19) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/dlq472s/
by ぺんたごん (2010-10-16 19:42) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/pjd2qqz/
by 溜め五郎 (2010-10-23 13:47) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/q3dxb0g/
by 土屋浩平 (2010-10-31 11:21) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://bc30kcl.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 00:40) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/34ea77i/
by ゆきぴこ (2010-11-15 02:51) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/8e-pe5c/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 00:10) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/7y7ywlg/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 00:11) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/lwjhq4r/
by さもはん (2010-11-25 06:07) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/3xp-h7t/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 16:02) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://n1c54lj.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 08:36) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/hyug3jm/
by 岸本卓也 (2010-12-09 19:38) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ordry7l.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 18:48) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://lmdwavw.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 04:10) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://0q7-q6e.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 04:17) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://zuk-rm1.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 08:03) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ul2lpi2.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 01:11) 

いのまた


http://ch4uuiq.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 19:41) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://arsoeij.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 00:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gxhyab5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 14:07) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rxz9gbk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 00:54) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://h-4c2-1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 00:56) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bhkg92v.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 15:32) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://zrbb-vb.techno.braik.info/zrbb-vb/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:15) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://4hh5u6n.www.m-i-x-i.info/4hh5u6n/
by ハミィ (2011-04-19 23:39) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://tcqo842.f.sexros-frontier.com/tcqo842/
by きなこ (2011-04-24 02:22) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://23vjh6-.tech.hori-emon.info/23vjh6-/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:37) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://6kg8o6g.photo.bin-radish.info/6kg8o6g/
by アジャ公 (2011-05-03 03:24) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://vvn-q40.news.ue-miyu.com/vvn-q40/
by babybaby (2011-05-16 10:45) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://utequqi.vocaloid.hatsune-miku.mobi/utequqi/
by がんもどき (2011-05-21 09:14) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://0v8skpt.vocaloid.hatsune-miku.mobi/0v8skpt/
by がんもどき (2011-05-21 09:14) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://qqwn14i.achy.akb4488.info/qqwn14i/
by CP (2011-05-28 17:32) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 18:04) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://owgxjrl.sexy.i-fon.mobi/owgxjrl/
by こうたろう (2011-06-18 16:44) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://6cjw12c.ura.agesage.me/6cjw12c/
by てっちゃん (2011-07-09 06:22) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://3zc5wne.ura.agesage.me/3zc5wne/
by てっちゃん (2011-07-09 13:42) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://60z5eoa.app.ipon.me.uk/60z5eoa/
by ウケミン (2011-07-16 03:49) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://p-jl7k6.g.mogmog.mobi/p-jl7k6/
by とこちま (2011-07-23 00:25) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://nc8thn8.www.fujitv.me/nc8thn8/
by 某アナ (2011-08-06 13:24) 

ボボボーボ


http://k1wsdel.idol.haya.mobi/k1wsdel/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 17:35) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fhrt98e.experia.varginia-sex.info/fhrt98e/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 00:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://53sjdpy.ato.zetto.org/53sjdpy/
by マッコリ (2011-08-20 01:58) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://p5k0y81.t.ko-mi-ke.net/p5k0y81/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:48) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://iik6qm7.sony.ga-me-hard.com/iik6qm7/
by ケイコ (2011-09-03 06:50) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://3dperq-.e.nadesiko2.org/3dperq-/
by (2011-09-10 08:43) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://stjs35o.w.h-anime.me/stjs35o/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:09) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ih2evrm.a.hexisag.org/ih2evrm/
by 和田なき子 (2011-09-23 10:53) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://uiwwacr.www.eutous.me/uiwwacr/
by ゆーか (2011-10-01 16:19) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://c7ddg8j.ip.forsteeeve.net/c7ddg8j/
by 林檎 (2011-10-08 08:00) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://h5yb-t9.ip.au-vs-softbank.com/h5yb-t9/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://6pf-avn.apple.i4second.com/6pf-avn/
by スティーブ (2011-10-22 12:01) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://gg3ph-m.w.domedome.net/gg3ph-m/
by キツネ (2011-10-29 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりな|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。