SSブログ

レンメちゃん・ルフナさん [企画絵]

renme.jpg
企画絵二枚です!
まずは美茶野さん宅のレンメちゃん!腐女子ですよ!←
さわやか元気な子で、とっても楽しかったです!ありがとうございましたvv
新しいお子さんもかわいいです…(ようじょ…

ruhuna.jpg
二枚目はシノグさん宅のルフナさん!性別なし、ということでしたが若干男の子よりです…←
おとなしそうな可愛い子ですよね~~!vvもう服は制服っぽい可愛いのにしよう!と決めてました…!!
とても楽しく描けましたvvありがとうございます!

line.jpg

あともうひとつ…前からちょっとやってみたかったこと…
koooo.jpg
うちのこに着せたい服(コスプレ)募集です^q^
企画という大きいものではないですが、余裕があったら描きたいなあくらいの…!!
もしよろしければ、なにかアイデアございましたらコメント欄で教えてください~~
なんでも大丈夫です!女装も平気です
誰になにを着せたいか、とってもアバウトでかまいません!そこから勝手に解釈をして描きます(…
あと、○○っぽく!とかでも平気ですよ~(医者とか先生とかそういうアバウトで!
かならずしも描くわけではありませんので、気軽にどうぞ~~
と書いてなにも来なかったらすごくさみしいのでおねがいします…誘い受けです…ごめんなさい…orz

音岩、すごく楽しい!というかいいですね~~!
あと白バラはもうGJといわざるをえない
ブログのテンプレをいじりたいんですが知識がなさすぎてかわいくできる自信がない…
おつむがちょっと…弱いんですね…orz

(:-D)rz

追記にバトンです!たぶんやったことないやつ!
絵師バトンたくさん答えていただいて、も、ほんと嬉しいです…!!!
お誕生日の子もたくさんいらっしゃって嬉しいです…!!vv
これからもすくすくと育ちますように!祈っております!

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定『ビスクハット』

■初めて会った場所は?
→島!!邪道

■何処に萌を感じる?
→寝てる所…トビネは寝てるところがかわいい。あと半笑いなところ
というか自分の萌えをつめこんだ形が彼ですから…!!!

■SorM?どっちでいて欲しい?
→S!一応どっちかでいったら。

■どんな仕草が萌え?
→髪の毛をとかすところ。脳内映像ですみません^q^あとギッって上目でにらむ

■好きなところは?
→全部です!

■嫌いなところは?
→えーーー…  親ばかなので答えられません

■もっとこの子と絡んで欲しいという人は?
→ビスをいじってくれる人!私がハアハアしたいから!

■この子を描(書)く時に気を付けていること
→したまつげとくせっけ

■家族にするならどのポジション?
→弟!!

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→ブレザー!ああでも学ランでもかわいいかもしれない

■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
→長いパンツは許せません(親として←

■結婚したい?
→ない。遠くからみてたい

■最後に愛をどうぞ!
→こんなまさか親バカになるとは思わなかったよ…

■回したい10人をどうぞ!
湯木さん>>ポルカちゃん
Bankaさん>>ニコフくん(お誕生日おめでとうございます…!!
ケイこさん>>桃山さん
すぎさん>>クレンチくん
ユラグソラさん>>さららくん(お誕生日おめでとうございますvv



nice!(93)  コメント(8) 

nice! 93

コメント 8

柊イチル

 ウッわあ一番乗りですみませんノリノリですみませんこんばんは!お久しぶりです柊です…ぶるっ
 誘いうけちゃんおいしく襲っちゃっていいですか!というか、かならずしも描くわけでなくてお気軽にということでホイホイきてしまいました…すみません……ちょ、調子にのります た

 コスプレ募集と聞いてまずさいしょに浮かんだのが衣装交換だったので、よかったらビスくんうちのこのお洋服着てくださいませんか!てうちのこが固定衣装じゃないのであんまり…かもしれませんが、ルークの服の系統が…そもそも女装くさい(×)のと、あ、あの…ふ、ふともも…!!><><!(すみません)(ふつうに膝小僧を出すのでもいいとおもいます 寒そう!春先取り!生あs!)
 あとキャスケットをかぶったビスくんも見てみたくって! なんとなく資料くさいのざっと描いてみたのですが(URLからどうぞです><///)フリー解釈していただけ…たらな……って……わああ(おそらく)随分京一さんの意図とははずれたネタ振りをしてすみません…!……夜着姿のビスくんとかもすごく見たいですぶるぶる(言いすぎ言いすぎ)

 企画絵のスピードもクオリティも、というか漫画とかも!すごくぱぱっと描いたように見えるのにかわいいし奇麗だしおもしろいしで、にっこにこです。/sonkei..!
 とってもとっても、失礼いたしました…!!><!企画応援しています!*/escape
by 柊イチル (2009-03-06 20:01) 

夢ノ内千春

きせかえプチ企画ということでビス君ファンとして是非
リクエストだけでも残させていただきたいと思います・・・!

第一希望:明日のナージャ
第二希望:セーラー服
第三希望:不思議の国のアリス

なんだかまともそうなものが何一つないですごめんなさい^q^(・・・
そして絶対領域狙ってる確信犯ですすいません^^^^^
ああこの人は末期なんだ、程度で流していただけると嬉しいです
ではでは失礼しました・・・!
by 夢ノ内千春 (2009-03-06 20:08) 

ミドロ

うわあああ・・・!
じ、自重しなくてもいいのでしょうか・・・!
ええとええとええと・・・!

コスプレ!と妄想して最初に浮かんだのが
ベルさんにウェディングドレス・・・だとか/////
変態っけのある方にはウェディングドレス着せたい変態ですみません^q^
変態がなにか言ってるくらいに受け取っていただければ・・・!
コスプレ企画?楽しみにしてます></////
by ミドロ (2009-03-06 20:35) 

蒼埜

コスプレですか、たのしそう…!
ええと、アーノルドさんに軍服をぜひとも^q^
それとソロさんに神官(神父さん?)の格好とか…。
誰がどんな服装をされるのかわくわくしながらお待ちしていますv
by 蒼埜 (2009-03-06 23:53) 

美茶野

゜   ゜(Д )
あ・・・・すいません、お久しぶりです!えっと、はい、もう言葉に出来ないぐらい嬉しいです////^/p/^////
こんなに可愛く描いてくださって本当に有り難う御座います・・・・!
速攻で保存させていただきました・・・ゲフンゲフン
わわわ、新人のことも見てくださったようで感激です><
また遊びにいらしてくださいね^^*

わーわー!素敵な企画ですね、コッソリ便乗を・・・
ビス君のはコゴスパンみたいな格好も似合いそうです(*´∀`)
そしてスガノメ先生にツナギを着ていただきたいです・・・!(←

では乱文失礼しました。季節の変わり目で体調を崩されやすいと思いますが、どうぞご自愛を!

by 美茶野 (2009-03-07 11:47) 

シノグ

こんにちは…!わ あああありがとうございますっ!!>///<
大事に保存して持って帰ります~
うちのが、こういう制服っぽいブレザーが似合うなんて と驚きでした。
我が家でも今度、着せてあげようと思います。
銀河衛星少年団の制服をお借りしたりとか…(こそっ

コスプレ企画 面白そうですね!
素敵な案がすでにたくさん並んでいて、現時点で楽しみなんですが…
星の王子様風とか、パジャマパーティーとか…見てみたいです^^

企画引き続き応援しています、本当にありがとうございました!!
by シノグ (2009-03-07 13:11) 

湯木

わーいバトンありがとうございます~vv
次回の日記で答えさせていただきます!

こすぷれ、もし描いてくださるのであればアイルランドとかイングランドあたりのチェックスカートの正装描いて欲しいです^^
あとギムナジウム的な…!
あのへんのヨーロッパの、フリルとかチェックとかついたかわゆいレトリックなお洋服とかビス君に似合うのではないかと思います!

それでは失礼致します^^
by 湯木 (2009-03-08 19:05) 

京一

イチルさん>>
わーいこんにちは!コメントありがとうございます~~!
いしょう…!!!!素晴らしいアイデアありがとうございます!
ルークくんのデフォルトの衣装、とってもかわいくて好きなのでうれしいです…
あっでしたらビスの衣装着たルークくんもかきたいな、なんて、ですね!
資料もウハウハしながら見させていただきました…!!!
かわいすぎる…!!!はあはあ
おわーまんが!う、うれしいです…!!最近ようやく見やすさとかちゃんと考えるようになったので…!!!遅
楽しんでいただけているなら幸いです~~vv
コメントありがとうございました!嬉しいです…!!!

千春さん>>
こんにちは~!参加ありがとうございます!
明日のナージャ!懐かしいですね…!!結構かわいいかも?ですね!笑
ナージャの線の細さをなんとか・・・!!!笑
なんとも濃いリクエスト承りました笑
がんばらせていただきます~~!!コメントありがとうございましたv

ミドロさん>>
こんにちは!ベルにウェデイングドレス…!!!!
濃すぎて本気でふきました笑
ネタとしてすごくよさそうですね!笑
が、頑張りたいと思います…
コメントありがとうございました!!

蒼埜さん>>
こんにちは~!コメントありがとうございます~~!
おおお、!私もそれはちょっとやりたいなあと思っていたのでうれしいです!
軍服似合いそうですよね…笑
あとアーノルドだと書生さんとかもいいな、とおもってます!笑
うわああ、ソロの腹の内とは正反対な衣裳ですよね~~!
でも確かに似合いそうです…^q^
素敵なアイデアありがとうございましたvv
どうぞまた遊びにいらしてくださいv

美茶野さん>>
こんにちは~~!
喜んでいただけてなによりです…!!!うれしいです!
レンメちゃんすごく元気な可愛い子で、にやにやしちゃいました!笑
ありがとうございますv
先生にツナギ!お、おもしろそうです!←
ちょっと描いてみたいですね~~!^q^

シノグさん>>
こんにちは!もー、ルフナさんすごく可愛くて!
制服っぽい感じもよく似合うと思いますのでどんどん着せてください!←
はあはあしながら拝見させていただきます!←
少年団の制服もよかったら…!!その…!!ぜひ…!!!!!
絶対かわいいです!どきどき
とっても楽しく描けましたvありがとうございますv
星の王子様!!かわいいですよね~~!一応天文好きということなので←
着せてあげようかな、と思います~~!v
パジャマパーティーも面白そうです…!!素晴らしいアイデアありがとうございましたv

湯木さん>>
こんにちは!バトンまわしちゃいました…!!ヒイヒイ
あのあたりの正装、すごくかわいいですよね~~!チェックってやっぱり可愛いです!
そういうお洋服は考えるのはすごく楽しいんですが筆がなかなか進まないのも問題ですよね…笑
がんばってみようとおもいます!!アイデアありがとうございましたvv
by 京一 (2009-03-13 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつかれぐにちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。