SSブログ

ぐにちゃん [企画絵]

guni.jpg
企画絵です!今日は日和たすくさん宅のぐにちゃんお借りしました~~!
1000日おめでとうございます!!わー!
こういう眉、すごく好きなので← ハアハアしながら描かせていただきました!!
和風な衣裳がとってもかわいいです…!!!楽しかったです、ありがとうございましたv

sakura.jpg
日本企画に提出させていただいたもの。シロモリ♂です。日本的美少年って難しい…!
描いてるうちにいろいろ設定ができて、主人がいなくなってしまった島に一匹で暮らしてる、
というなんとも悲しい設定です。たまにビスが遊びに行ってお話していく、みたいな…!!!
彼は主人をずっと待っているんです…笛を吹きながら!←

衣装企画たくさんアイデアありがとうございます…!!ヒイハア
ネタ切れたら、その時描きたいもの優先で描いていきますね~~v
それにしても皆さん濃いですね
nice!(72)  コメント(2) 

nice! 72

コメント 2

日和たすく

わああ、ついにぐにの番が…!いままでも楽しく拝見させて頂いてましたが、いざうちのこの番になるとすごくドキッとします…ありがとうございます!
いつもながら京一さんの描かれる髪は柔らかそうでうっとりします。
お祝いのお言葉もどうもありがとうございました!
シロモリさんも美人でとっても素敵です~。そして狩衣…!(だいすきです)
にじみ具合が和紙に描かれたようできれいです*´▽`)+゚
by 日和たすく (2009-03-13 18:40) 

京一

日和たすくさん>>
こんにちは~~!おおお、ありがとうございます~~!
前からお借りしたいなあ・・・とこっそり思っていたので描くことができてうれしいです~~!vv
髪の毛!柔らかそうに描くというのはひとつの目標でもあるのでうれしいです…!!!
ぐにちゃんいつも見てます…!!!そしてこれからもハアハアしながら応援させていただきます!←
シロモリにも反応ありがとうございます!こういう和服は描くの大変ですがとっても素敵ですよね…!!!ありがとうございますvv

それでは、企画にご参加いただきありがとうございましたvv
これからもよろしくお願いいたします^^
by 京一 (2009-03-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。