SSブログ

明日のナージャ! [雑記]

47k.jpg
ぶぶぶぶぶぶぶ
ノリノリで描いてしまった!!!夢ノ内さんリクエストの明日のナージャコスプレビスです。
な、なんだかおもしろいことにwwwwwラファエルの格好をベルにしようかと思ったけどラファエルに失礼なのでやめました!^q^
楽しかった~~~いろいろ似せようと思ったけどむりだった
ネタにどうぞ!夢ノ内さんありがとうございました!

サイトのほうをちゃんと動かそうとおもって絵板つけました…
連絡やらくがきに使おうと思ってます…!!今までみたいにつまらないサイトじゃないぜ!!
まだぜんぜん描いてません…が…
がんばります!!とりあえず今までの絵を収納したいですがめんどくさい…

というかすごい更新率!!!がんばってる!なんてったって春休み!
追記に夢ノ内さん宅のえちゃろぐ!レポはうまくない!!
pchat06.png
あみだできめた萌えアイテム…健全なやつ←
強運でブルマというか体育着を当ててしまったのでこんなことに
というか人数が多すぎてブルマがはいらん!!ということで腹チラでゆるしてください
テンションがはんぱじゃなくてすごかった!!
神降臨しまくってた!!!みんなめっちゃくちゃかわいいいい!!!ニヤニヤしながら描いてましたv
このあとビスはおさげになり眼鏡をしてたんですがスクショとってない…


pchat7.png
タイムさん宅の紅姫ちゃん埋め!
全部描き終わる前に落ちてしまったんですがログいただいてまいりました…!!ヒイハア
かわいいです…はあ…
すごい神な画面でびっくりいたしました。みなさんありがとうございましたvv
nice!(89)  コメント(3) 

nice! 89

コメント 3

ひいち

ビ、ビスクハットさん素敵です!ww
タイトルで首を傾げた後リアルに噴出しました\(^∀^)/
ベルハットさんなら全然失礼じゃないですよ!w

エチャ、いいですねv
自分はあまり大人数ではしたことがないので羨ましいです。
といっても人が多いと取り残されてしまうタイプなんですが・・・!
ブルマと腹チラにうふふです、萌をありがとうございました!
by ひいち (2009-03-14 23:55) 

夢ノ内千春

やってくださった\(^o^)/
ちょ、この絶対領域なんとも言えないんですが・・・・っごくり

想像以上に似合ってリクエストした側としてはもう何も言うこと
ないです^q^/////はあはあ
そして仁王立ちっていうのがまんまビス君/////////
ラ、ラファエルベルさん・・・だと・・・!?おいしく(妄想で)いただきました!
こちらこそリクエスト応答ありがとうございました(///Д///)ムラムラ

絵チャでも大変お世話になりました^q^ジュルッ
また遊んでやってくださいませ・・・!
ではでは乱文失礼致しました!
by 夢ノ内千春 (2009-03-15 11:36) 

京一

ひいちさん>>
こんにちはv噴き出しましたか!大成功です笑
私は「これは…!!」と思いながら描いてたのでうれしいです!
エチャ楽しいですよね~~~!いろんな方と交流できるのでv
ブルマと腹チラ…いいですよね…笑

夢ノ内さん>>
こんにちは!やっちまいました!
彼は仁王立ちしてこその彼ですからね笑
こっちとしても予想以上だったので笑いまくりです。
いいネタをありがとうございます…!!!笑
ラファエルベルもですね~若干きもちわるくなったので自重しました^^
ぜひまたあそんでくださいv
by 京一 (2009-03-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐにちゃんセパールさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。