SSブログ

セパールさん [企画絵]

spl.jpg
企画絵です~!康人さん宅のセパールさんを描かせていただきました!
お顔の模様はこれでよかったのかなあ・・・!!!とどきどきしてます…!!!
も、素敵なお方です…!!紹介ページのセリフだけで倒れそうです←
描かせていただきありがとうございましたvvこれからもよろしくおねがいします!

またすこしあいてしまった…^^^
最近は卵豆腐ともずくを食べる日々です。食欲がわかない!!
春休み入ったせいで堕落しきった生活してます…まずい
がんばりまっする!
コスプレ企画が描くのすごくたのしくてやばい!いろんな服着せるのたのしい!!
ということで←
ook.jpg
柊イチルさん宅のルーク君と衣装とっかえっこです!激かわいい
キャスケットが新鮮です。オーバーニー!!!それにしてもセンスあふれまくりな衣装でガクブルです
ルーク君がね…めちゃめちゃ描きやすいとかいうか描くのすごく楽しかったです…!!!かわいすぎる…
前々から気になっていた日記のほうのこだわりバトン拾ってこようかな、と思ってます…!!いいでしょうか…!!
ありがとうございましたvvv

コメントは後ほど!
nice!(98)  コメント(0) 

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日のナージャ!ソロお誕生日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。