SSブログ

ソロお誕生日~ [雑記]

48k.jpg
僕は嘘がお似合いだろ?いくつになったかは忘れたけれど

ソロお誕生日です!エイプリルフールです!やほお!
嘘の日にしてみました。なんとなく悪い人。という。私もよくわかりません!なは!
よくわかりませんが裏表のあるキャラというのが好きです。いつもは元気でおちゃめな。
アッどうでもいいですね…
一応これ予約投稿初めてやってみた
で恒例の漫画は追記に!

ヤミショの帽子かわいいいい…貴族か・・・
宝石箱かいました!!かわいいぜ…

なんかいろいろ書こうとすると忘れるんですよね~~~
そうそう右目に霰粒腫っていうものもらいができたんですが先日切開してきました…はあ…
痛いと聞いていたのでびびってたんですが、意外と大丈夫…ではなかった
なんとか耐えた。しかしまだ痛々しい感じです…痛くもかゆくもないが
サイトも更新しなきゃなーははっ

あと最近のBGMは実況なんですがキリンさんすごい良いのでぜひ~
デメントのダニエラさん格好いい!!!グロ系ほんとダメなんですが、(実写ていうか映画?)ゲームならおk!
ホラーはSIRENが一番ですね。屍人かわゆす

c10.jpg
なんかよくわからなくてごめんなさい
自分は完璧にソロの誕生日を覚えててプレゼントもしっかり渡せて満足しているところに
嘘つかれたもんだからいつもの自信があっというまに崩れて放心するの図
泣いたことはたぶん彼の中で黒歴史にされる

49k.jpg

すごくうれしかったソロ

nice!(104)  コメント(4) 

nice! 104

コメント 4

Banka

ソロくんお誕生日おめでとうございます!
しれっと嘘つくソロくんも、泣きかけてるビスくんも美味しくいただきました。
今日が誕生日なんて、ソロくんにピッタリですねwww
耳飾りも似合ってて素敵ですwww
ではでは失礼しました^^
by Banka (2009-04-01 11:36) 

ひいち

ソロさんお誕生日おめでとうございますー!v
エイプリルフールだったんですね。ミステリアス度とお茶目度が増して素敵です 笑
ソロさんは本当に上手に嘘をつくんでしょうね・・・!ww
半泣きビスクハット君可愛すぎます!
そして必死で慰めてるソロさんにきゅんときたのですが、
よく見ると家に連れ込もうとしてるんですねww
ビスクハット君には「我輩」の一人称がぴったりだなあと感じました(?
なんだかこの方の周りには変態と名のつく方が多いような・・・

それでは乱文失礼致しました、萌をありがとうございました!
ソロさんこれからも長生きしてください(´∀`*)v
by ひいち (2009-04-01 15:00) 

おすぎ

遅くなりましたがソロさんお誕生日おめでとうございますー!!
いつも紫色にミステリアスな色気を感じてますっ
つかめそうでつかめない感じがまた好きです・・・!
こっそり追いかけたくなっちゃいます///^q^
漫画のうるうるビスくんすごく可愛かったですv
ビスくんを慰めふみふみされるソロさん、すごく、良かったです・・・^ω^!
どうぞこれからも素敵なソロさんで居てください!
ではでは失礼しました*



by おすぎ (2009-04-04 21:47) 

京一

Bankaさん>>
こんにちは~~!!
わあ、ありがとうございます!からかいたくなるキャラを目指していますw
うそつき設定なんですが、どこでついてるのか私にもよくわかりません←
お祝いとっても嬉しかったです!ありがとうございます~~vv

ひいちさん>>
こんにちは!お祝いありがとうございます~~!!
上手にうそつきすぎてなにがうそなのか私にもさっぱりですw
字が汚すぎてごめんなさい笑…!!
実際ビスの周りには変態しかいません…残念ながら…笑
ありがとうございましたvv

すぎさん>>
わーいありがとうございます!
つかめそうでつかめない、そんなキャラを私は描きたい…^q^
うるうる描くのほんと楽しかったです~~!vv
よ、よろこんでいただけて幸いですww
ありがとうございました~~~v

by 京一 (2009-04-17 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セパールさんベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。