SSブログ

ベル [雑記]

51.jpg
久し振りです!!なんとまあ日にちがあいたこと!!
久しぶりにベルを…そういえばあんまりブログとかサイトにいないなあ・・・と。。かわいそうとか思ってないよ!

桜も散りましたね~かなしす
でもこれから緑の季節ですね~~楽しみです!
バトン、たくさんいただいているのでちょこっとずつ消化していきますね!
ソロのお誕生日にコメント!すごくうれしかったです~!ありがとうございますvv

ヤミショ、傘がかわいかったなあ・・・
うちには和要員が早蕨くんしかいないから着物やらなんやらはすべて彼に!
でも早蕨くんの主人も和風なドジっ子フェレルなので!!まだ顔出しすらしてませんが!!!
クジもかいました!!!たのしみだな~~

そういえば最近話題のフェアメル学園、どきどきしていたんですが(先生いるよ!!的な意味で
どうしようかなーーー!!!一応家庭教師ということで、ビスはきっと複雑だろうけども!!
ううう…もうちょっと考えよう…!!

追記にバトンです!!
「イラストバトン」

1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
ふつうです!

2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか
12ぐらいかな?パソコンは結構やってました!

4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?
みれます!笑

5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
86787.jpg
最初の頃(小学生のとき)は犬夜叉にハマっててですね、コミュニティサイトに描いていたんですが、もうそのサイトも閉鎖されてしまい見れません…!!
なので見つけた一番古いやつは中3かな?↑です。
これ結構気に入ってたりします。描きなおしたい!

6. では何塗りをメインにしてますか?
なにぬり?厚塗りもやりますしパーツわけ塗りもやります。

7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
枯葉手術さん!だいすきです!

8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
ある程度もっていないと公開できなくないですか・・・
アリぐらいの自信です。

9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人以上書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵
ユラグソラさん
おすぎさん
夢ノ内さん

・かっこいい絵
明さん
ケイこさん
ミドロさん

・綺麗な絵
あいこさん
雨都ほたるさん
ひのさん

・暖かい絵
晴さん
すずらんさん
黒式さん

・涼しい絵

・柔らかい絵


こんな感じで!!!あとふたつなくてごめんなさい!!
nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

コメント 2

ミドロ

ふええええ・・・!
バトンに名前挙げてくださってありがとうございます!
かっこいいと言われたことが今までないので、不思議な気持ちです、ほわほわ。
京一さんにかっこいいと思っていただけているのですね、嬉しい・・・/////
中3ですでにこの画力なんて・・・し、嫉妬しそう!
自分が尊敬している方にこういうバトンで名前を挙げてもらえるというのが驚くほど嬉しいです・・・!
京一さんの色のセンスとか構図とか大好きで・・・ごにょごにょ。
これから日参させていただきます^q^/////
by ミドロ (2009-04-19 21:17) 

京一

こんにちは~~!
ミドロさんの絵はかっこいいです!!←
いつもほれぼれしながら見ています~~vv
ペンタブを手に入れてからは馬鹿みたいに描きまくっていましたw
やっぱり上達するのって楽しいですから^q^大変ですが…^q^
わあありがとうございます!う、うれしいです…!!!
ミドロさんもがんばってください…!!!全力で応援しています!
by 京一 (2009-04-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソロお誕生日~ふふふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。