SSブログ

ふふふ [雑記]

51.jpg
直接的なのじゃないエロスをモノにしたいよ
こんな感じのばっかなアーノルドさん
ビスをこねこねしてあげたい!!

なつくフサムシかわいい…!!!!買ってないんですが他の子がくっつけてるときゅんとしますね
ちっちゃい子だと前見えなさそうだw
でもフサムシっていい香りしそうじゃないですか?あと口当たりもさわやかそうだ
白い巨塔←も結局買ってない…ふへへ

あとこだわりバトンをビスだけやってみたので貼っておきます!

50.jpg
他の皆の分も描きたい…時間がんばってつくろう!いや時間はあるんですけども^^^^^
したまつげとくせっけは私の一番すきな要素!!あと変な自信家とかナルシストとか
滝夜叉丸とか!!←
あの子は私の中で原作とアニメの印象が違いすぎてるんですけどw原作だとおとなしめな気がする
45巻も無事買えました!!ネタバレはしません!!笑
ところで5月8日すごくたのしみだ!

追記でバトンです!
美茶野さんのところから面白そうなので拾いました!
[オリキャラ名前バトン]


小説に出てくる主人公やヒロイン、オリキャラなどの
名前について質問に答えていくバトンです。

■オリキャラの名前を挙げられるだけ挙げてください
(漢字の名前は読み仮名・外国名は英字でスペルも合わせてどうぞ)

リヴは
ビスクハット・ベルハット・アーノルド・スガノメ・ソロ・ジジ・アリーアデリカ・リヒター・カロ・早蕨・葵
オリジナルではちゃんと決まっている名前はネロ というのしか

■その名前はどうやって付けましたか? 理由や由来を教えてください

ビスクハットはですね~最初ドールにつけようと思って考えていたんです。
真っ黒のくせっけで、青い瞳の子っていうのは私の中ではなんというか永遠でですね←
結局ドールは先延ばしになってしまいましたが、いつかお迎えしたいです。
お迎えしたらきっとビスクハットと名付けたい。そんな思い入れのある子です。

由来というか、考えがあるのはこの子ぐらいで、後の子たちはあんまり考えずに思いついた名前をつけてます
ジジとカロはお気に入り。早蕨と葵は源氏物語から!

■一番気に入っている名前は何ですか?
もちろんビスクハット

■この名前は珍しいのでは、と思うキャラの名前は何ですか?
ううん?珍しくはないきがします。

■オリキャラの二つ名や愛称はありますか?

ビス君と皆さん呼んでくださるのでうれしいです!

■他のサイトにこの名前が素敵だと思うオリキャラさんはいますか?
イチルさん宅のナイトちゃん!
夢ノ内さん宅のロリウェイちゃん!
不気味な泡さん宅の明日美子さん!
冬告さん宅のフェイアントさん!
すずらんさん宅のニュイちゃん!
ケイこさん宅のモリュくん!

ふふふ、あげてしまったぜ

■次にバトンを回す方を五人指定してください


ご自由にどうぞvv

nice!(91)  コメント(5) 

nice! 91

コメント 5

美茶野

こんにちはー!お久しぶりです^^*
ふわわわわバトン答えてくださって有り難う御座いますー!
まさか答えて頂けるとは思ってなくて、ビスクハット君のお名前の由来がうふうふしてます^p^
アーノルドさんとってもえろいです・・・(

45巻・・・私も買いました・・・とっても・・・とっても・・・・美味しかったです
私も5月8日楽しみにしているのですが・・・もしかして一緒のことでwkwkしてるのでしょうか・・・^ω^?

では突然乱文失礼いたしました!

by 美茶野 (2009-04-23 20:16) 

ひいち

アーノルドさんは常になんだか素敵な(←)空気を纏ってそうですね・・・!
京一様宅のお子さんは髪の毛の色と瞳の色とが違うお子さんが多くてきゅんきゅんします(*´∀`*)vv
そしてこだわりバトンでビスクハットさんが持っているヌイグルミが気になるのですが・・・!w
も、持って寝るんですか!誰の手作りですか!?
正装もすごく素敵です、シルクハット萌!vvv

ビスクハットさんの名前にはそんな思い入れが・・・
自分も今度からはビス君と呼ばせていただきたいです 笑
そして自分須賀ノ目先生のお名前(もちろん性格も)がなんだかとっても好きですw

早蕨さん達のプロフィールも拝見させていただきました、
イッカクフェレルさんにときめいてますvv
それでは 乱・長文失礼致しましたっ(´∀`;)
by ひいち (2009-04-23 22:23) 

夢ノ内千春

こんばんは・・・!
ビスくんのこだわり・・・!メモしておきますめもめも!

前記事含めバトンに名あげありがとうございますぶるぶる!
ロリウェイうちの子のなかではあまり目立たない子だったので
名あげしてもらってすごく嬉しいです!^v^////

目の保養ご馳走様でした!
by 夢ノ内千春 (2009-04-24 20:49) 

冬告

ビス君のこだわりバトンの寝巻き姿にきゅんきゅんさせて頂きました
ご馳走様です…!こんにちは京一さんっ(ぁ
うちの看板の名前を名前バトンにあげて頂いて有難う御座います…!
何だかんだで一番長い付き合いで、ぶっちゃけ由来は無いんですが←
思い入れがある名前なので凄く嬉しいです(*ノノ)
京一さん宅のお子さんは名前も服装も設定も凄く好みで
毎度ブログ更新されるたびにはふはふ癒されておりますv
特に須賀ノ目先生のドジッ子さはもう大好物ですはふはふ!
それでは、乱文失礼しましたっ
by 冬告 (2009-05-09 17:22) 

京一

美茶野さん>>
こんにちは!バトンいただきました!笑
由来といえるほど立派ではありませんが…wうふうふしていただけてうれしいです!笑
たぶん同じことを楽しみにしていましたよ!笑
すごくかわいかったですね…!みんなアニメだと微妙にテンション高いのが嬉しいです…^^^
コメントありがとうございましたvv

ひいちさん>>
こんにちはv
原型と同じ色でもいいかな、と思ったんですが…^^ちょっと変えてみたり…笑
ヌイグルミww私も描いてて謎でしたがたぶん先生がくれたんだと思います
わあああぜひそのあだ名で呼んであげてください!嬉しいです!
イッカクフェレルの人もブログで出せればいいな~とおもってます!
コメントありがとうございましたvv

夢ノ内さん>>
こんにちは~~!ロリウェイちゃんものすごくかわいいです…!!!
ひそかにファンです…!!!かわいい!!
響きが大好きなのであげさせてもらいましたvありがとうございますv
ビスのこだわりも見てくださってうれしいです!!

冬告さん>>
こんにちはvきゅんきゅんいただきました!笑
フェイアントさんものすごくすきです…!!!ぐうう
もーほんとかっこいいです!いつぞや拝見したセーラームーンがツボでした笑
ぎゃーすありがとうございます~~!自分の好みをつっこんでいるのですごくうれしいですv
先生のドジっこぶりをもっと出せればいいなと思ってます笑
ありがとうございましたv
by 京一 (2009-05-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルたきさん・バレンタインちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。