SSブログ

たきさん・バレンタインちゃん [企画絵]

52.jpg
お久しぶりです。いきてます!!!笑
鋏が出たので狂喜しています!うわーーーい!
ということで物騒な絵ですが^^^ビスが現実に落ちてないかな…←

モンスター大量発生ですね~~
知らないうちに島にミツバチが倒れててどうしようかと…あああ
時計島もかわいいです…いろいろ好みのアイテムが出てきて嬉しい!かわいい!!!

というかいつのまにやら5月ですね。中間テストが迫っていますね。
いっ息抜きだって必要ですね!←
最近零をまたやり始めて満喫しています。紅い蝶やっぱりすきです。一番泣けたのは刺青でした。
一番怖かったのも刺青です。ああーこわい!!
勉強しろとww

追記に企画絵のせてます~~
mknさん宅のたきさんと、hinotoさん宅のバレンタインちゃんです!
taki.jpg
たきさんです!かっこいいお子さんでどきどきです!!!
描かせていただいてありがとうございましたvvvうれしかったです!


val.jpg
お菓子みたいにかわいいお子さんです…髪型がものすごくかわいい!!
描かせていただいてありがとうございます!とっても楽しかったです!
nice!(82)  コメント(3) 

nice! 82

コメント 3

hinoto

お邪魔するのがとても遅くなってしまい申し訳ありません…!
わああ…うちの子が!ありがとうございます!
京一さんの色づかいが綺麗で、バレンタインが何倍にも輝いて見えます…!
でも上目遣いやスカートを摘むしぐさがすごくらしくて。
嬉しいお言葉もありがとうございました(´▽`*)
うちの子たちの好物がお菓子ばかりなので、
お菓子みたいに、と言って下さったことが無性に嬉しいです。
たきくんも格好良くて、にやにやしてしまいました…!(´ ▽`).。o
企画もそろそろ終わりに近いでしょうか。
お体に気をつけて頑張って下さいませ。密かに応援しております。
うちの子を描いて下さり本当にありがとうございました.+:。(*´v`*)゜.+:。
by hinoto (2009-06-05 23:42) 

ミキネ

こんばんは!
パソコン修理なんちゃらで受け取り遅くなってしまってすみません・・・!
京一さんの色塗り大好きです、素敵・・・!きゅんきゅん。
かっこよく描いていただいてありがとうございます!
ポーズがえろくてたまらん、けしからん!(黙)ムラムラハアハアさせていただきました!
知らない間にミツバチが大量発生してて、ミツバチを見れなくてちょいと残念な気持ちを味わいました。しょんぼり。
さて、月日の流れっつーのは早いもんでもう6月になりましたね!
中間テストの方は終わりましたでしょうか?
私は勉強はテスト当日にしかやらないもんで、まさに当たって砕けてました(笑
息抜きもしつつ、がんばってくださいませー!
最後に、うちのこ描いてくださってありがとうございました!京一さん大好きです(やめなさい
ではでは~
by ミキネ (2009-06-06 18:16) 

京一

hinotoさん>>
お返事遅くなってごめんなさい…!!京一です!
バレンタインちゃんのもともとの色使いがものすごく可愛かったので、
もーほんとにやにやしながら描かせていただきましたvvv
かかせていただいて本当にありがとうございましたvvv
あとの企画絵もがんばります!!とってもうれしいです><
それでは、これからもよろしくお願いいたします!

ミキネさん>>
こんにちは、お返事遅くなって申し訳ありません!!
わああありがとうございます~~!
色塗りは楽しいですよね…だいすきです><
エロかっこいいを目指しました笑
たきくんすごくかっこいいですよね~~!だいすきです…!!
中間テストおわりました^^ボロボロでしたが^^
いつのまにやら期末が近づいています…
それでは、ありがとうございましたvこれからもよろしくおねがいいたします!
by 京一 (2009-06-21 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふふふ雨が降る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。