SSブログ

雨が降る [雑記]

53.jpg
雨が降ると あの日の あのひとの 

いつも強気なくるくるを涙目で弱気にしたい
そんなあなたに
雨の日に死んでしまった両親のことを想って泣きそうなビス
やっぱり年相応なのね、と思っていただければ!

すっかり忙しくて祝ってやれなかったベルの誕生日^^
54.jpg
ごめんね!!!ベルは描きやすいな!!ベルとビスはすごく描きやすいんですよね~~
一番かきにくいのはアーノルドですね!笑
55.jpg
おめでとう!!これからもよろしく!
それにしても画像サイズでかいwww

ものすごくお久しぶりです。音沙汰なくてごめんなさい…
忙しいような忙しくないような、でもやっぱり忙しい ていう生活です
去年よりずいぶん学業に力入れてる自分にばんざい!
がんばります!!
リアイベいってみたいな~~~去年はいけなかったので…!!
期間長いみたいなので時間あったら行くかも知れません!!vv

やっぱり黒髪くるくるってかわいいですよね…へへ…
男性女性問わず黒髪くるくるっていいと思う…

nice!(72)  コメント(2) 

nice! 72

コメント 2

ひいち

涙目のビス君、撫でてあげたくなります・・・(´;ω;`)
でもきっとベルさんやアーノルドさんが
撫でてあげるのよねなんて思ってにやにやしてますふふ
そしてベルさんお誕生日おめでとうございました!
これからもその楽しさと素敵さと変態さに磨きをかけてください!w

くせっ毛黒髪という素敵な萌をありがとうございました、
乱文失礼致しましたーっ
by ひいち (2009-06-21 21:02) 

京一

こんにちはvコメントうれしいです!
わーもうぜひ撫でてあげてください…笑
ベルは変態の中の変態にしてもいいかなあと思っています。w
くせっけ黒髪、もっと広がればいいですよね…!!いろんな方の黒髪くるくるがみたいです笑
コメントありがとうございましたv
by 京一 (2009-07-16 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。