SSブログ

2009-07-16

56.jpg
イッカクフェレルの葵さん
方向音痴でいつまでたっても自分の島には帰れません。でも本人はあまり気にしていないので、
放浪を楽しんでいるようです。

そんな感じの葵さんでした。ブログで描くのははじめて?
この絵、サムネっていうかファイル欄で見るとすごくわたし好み!!^q^
加筆しようという気になりますね!縮小ってすげえ

とりあえず生きてます報告を!
これから夏は学業に専念せねばならんのですがやだなああ^^^^^
絵はかけたらいいなあ・・・

ヤミショのきのこ可愛かったな~~
とりあえずビスの島は星だらけにしてみました。この島かわいいな~~
星座がうつるんですよね、!それにしてもかわいい島だ
nice!(74)  コメント(2) 

nice! 74

コメント 2

ひいち

素敵なイッカクさんに画面の前でわーわーとはしゃいでおりました、
くせっ毛和服長髪さん萌・・・!
とっても万能そうなのに方向音痴とかたまりません!vv
京一さん宅のお子さんは先生といい葵さんといい
どこかぬけてる方が多くて素敵ですね 笑
by ひいち (2009-07-17 00:23) 

京一

こんにちは~~!
イッカクさんいつか出したいと思っていたんです…!!!
そういっていただけてうれしいです~~vv
やっぱりどこかぬけてたほうがかわいいですよね^^
ありがとうございますvvvうれしいです!
by 京一 (2009-08-05 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨が降るあつい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。