SSブログ

つむぎさん [企画絵]

000.jpg 
蒼埜さん宅のつむぎさんお借りしました~~!!企画絵です!!
て、てんぱっすよ!!!てんぱっすよ!!!興奮!!!
黒のてんぱいいですよね!!ね!!!描くのすごく楽しかったです!vvv
かわいいです!ありがとうございました~~~!^^

58.jpg
ちょっときれいめに書いてみた
らくがきいっぱいあるのに取り込むのがおっくうです…しぬ…
サイトも更新してないしな~~したいな~~!がんがります

リアイベいけませんでした…レポ読んでまくら濡らす日々です
かなしい…来年…あるのかな…来年こそは…
誰かに声かけたりするのはチキン発動なので待ちたい←
声かけてくださいオーラを出したい。そしてこの妄想…来年こそは現実に!
新しい島かわいいな~~!埋もれさせたい…

追記でケイこさんからのバトンです!!
ありがとうございます~~!



『むずがゆいバトン』
恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。
指定:ビスクハット

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
「だ、だきしめられる方だな」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
「電話だな。声を聞けた方がいいだろう」

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
「あいにいく」

◎恋人とは結婚したい派??
「……」まだ早いようです^q^

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
「ま、まあ」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
「ぷりくら?」

◎恋人の部屋に行きたい派?
「………別に、行きたいとかでは」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
「そ、そんなもの答えてなんになる…」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
「やきもちなどやかん」実際はすごいと思います

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
「その人の好みに合わせよう」

◎好きな色は??
「青とオレンジ」

◎回してくれた人の心の色は??
「赤、だな。最初のイメージがそんな感じだ。」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

おおくね?

☆赤・・・アチュちゃん
☆青緑・・・
☆水色・・
☆黄色・・・クレンチくん
☆紅色・・・桃山さん
☆ベージュ・・・ミュミュコくん
☆緑・・・
☆オレンジ・・・ルークくん
☆ピンク・・・あるこちゃん
☆紫・・・
☆黄緑・・・ピレドットちゃん
☆紺・・・
☆黒・・・ルフナさん
☆銀・・・セイスくん
☆灰・・・
☆白・・・わた菓子くん

銀であげていただいてうれしかった~~~!ありがとうございました!
ついでにMUSICバトンもひろいます!

【MUSICバトン】
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

1、三/日/月/サ/ン/セ/ッ/ト:サ/カ/ナ/ク/シ/ョ/ン
2、Z/i/n/c/i/t/e/ /T/r/a/n/c/e/:/新/井/昭/乃/
3、/翡/翠/:/一/青/窈
4、/ラ/イ/ト/ダ/ン/ス:/サ/カ/ナ/ク/シ/ョ/ン
5、/喜び:/L/I/B/E/R/A/
6、/金/木/犀/:/笹/川/美/和
7、/レ/プ/リ/カ/ー/レ/:/志/方/あ/き/こ/
8、/運/命/の/双/子/:/S/o/u/n/d/h/o/r/i/z/o/n/
9、/悲/し/み/の/向/こ/う/へ/:/い/と/う/か/な/こ/
10、/悠/久/の/月/:/宮/田/幸/季/

友人によってハマったサカナクション…!好きです
笹川美和はもーまじで好きです。結構好きなものがわかる順番になりました~
宮田さんは大好きです。うたうまいです。うたうまい?うたいわけがうまいです。
いとうかなこさんラブ!!
皆いい曲なのでぜひ!!!

nice!(75)  コメント(7) 

nice! 75

コメント 7

晴

お久しぶりです!ストーカー(ちゃっかりRSS)でごめんなさい!(…
企画絵の方毎回本当に素敵で…いつも見とれてしまいます´v`*
バトンなんか頂いてしまって恐縮です…!セ、セイス!
ビス君の回答にニヤニヤしつつ大事にお持ち帰りさせて頂きますね!わああい
リアイベの方行かれなかったのですか><残念です…
私はそもそも陸が続いてないのでレポを読んで過ごす日々です(ぐずっ。笑
ではでは失礼しましたー引き続き更新応援しております~!
by (2009-09-05 11:03) 

夢ノ内千春

来年こそは京一さんとお会いできますように^v^
ビスくん!輪郭がすごく美人のライン・・・!ふふふ
そしてバトンありがとうございます~!
顔を赤くしたりして回答しているビスくん想像してにやにや・・・
六つの色のところで的確なつっこみばくしょう!
16色がどうしたら6色になるのか・・・!笑
大切にバトンいただいていきますvありがとうございました!
by 夢ノ内千春 (2009-09-05 13:06) 

美茶野

゜ ゜(Д )
え・・・と、ピレドットてうちの子ですよね^p^?
バトン有り難う御座います・・・・・!
凄い何回も検索かけてでも黄緑色のピレドットって名前のこはうちの子しかいなかったんですけどこれでうちの子じゃなかったら恥ずかしすぎる^^^p^^^
ビスくんの絵がとっても素敵です・・・・!京一さんの絵にはどんな絵でもそこに空気が感じられていつも尊敬しております><
そして回答するビスくんもとっても可愛いです^p^

リアイベ・・・!あわわわ、それはとっても残念です・・・(・ω・`)
あのあの、レースのハンカチでよければ、一枚余っているので、お送りできます!
京一さんのリヴサイトさんの拍手でお渡しできますが・・・・如何でしょう?
すいません、差し出がましい真似を・・・orz
よろしかったら受け取ってください^^*

コメント失礼しました(*´∀`)

by 美茶野 (2009-09-05 20:45) 

シノグ

質問に答えているビス君を想像したらものすごく可愛いくて…!!///
ビスくんの瞳の色はいつも綺麗で吸い込まれそうになりますね´v`*
来年はイベント会場で京一さんを探して、ご挨拶してみたいなぁと思います◎
バトン回してくださってありがとうございました!(人違いだったらお恥ずかしい…
by シノグ (2009-09-05 23:22) 

まひろ

黒髪くるくる…!
つむぎさんもビスくんもかわいいかわいいですvvv
京一さんが黒髪はいい発言していらっしゃってから、黒髪っこを考える妄想が止まりません本当、いいですよね…!
発表会、、来年こそ勇気を出して京一さんナンパした い です^▽^(逃げてー!
そして相手の好みに合わせてくれるビスくんがいい子でたまりません///なんて紳士…!か、かわいい…!///
バトンすっごく楽しそうで、まわしていただけてうれしいです(///ω///)にやにやしつつ頂いて帰ります~ありがとうございました!vvv
by まひろ (2009-09-06 01:26) 

蒼埜

わあ、ありがとうございます!
早速ローカルに保存しちゃいました /isoiso
本当に、黒髪で天パっていいですよね~^▽^*
ふわんふわんの髪を、くしゃってかき混ぜたいです。
ビスくんも更に美人さん具合に磨きがかかって!
首のラインにうっとりしちゃいますv
バトンへの突っ込みも的確すぎて笑いました。
確かに6つのはずなのに、あからさまに多いですよね(笑)
by 蒼埜 (2009-09-06 04:06) 

京一

晴さん>>
こんにちは~~!ありがとうございます…!!うれしいです!
ば、バトンまわしちゃいました~~!うきうき
セイスくんかわいくて大好きですvvv
バトンの回答もにやにやしながら拝見させていただきました^^
ぜひぎゅっとしてやりたいです…!←
ありがとうございました~~!

夢ノ内さん>>
わーわたしもぜひお会いしたいです~~!
らい、来年こそわあ!!!
バトンも受け取ってくださって嬉しいですv
いやいやほんとにビスにとっては難しい質問ですよ…笑
どうやって答えているのか私にすらわからない…
ではでは、ありがとうございましたvv

美茶野さん>>
こんにちは!!
そうですよ!!間違いなく美茶野さんとこのピレドットさんですvv
もーかわいくてだいすきなんですよ~~vvらぶらぶ
絵もほめてくださってうれしいですvv
ええええ!いいんですか!!おわあああいつもありがとうございます…!!
ありがたくいただきます~~!!><うれしいです!
お手数かけますが、サイトの方の拍手からお願いいたします~
ほんとにありがとうございました!
来年リアイベでお会いできるのを楽しみにしております~~v

シノグさん>>
こんにちは!
おわああありがとうございます!こういう瞳の色っていいですよね!
わーーうれしいです笑
是非来年は…!!びくびくしながら行こうと思うので、お声をかけていただければ~~!←
バトンも受け取ってくださってありがとうございます!v

まひろさん>>
こんにちは!黒髪くるくるいいですよ~~~!←
もーぜひみなさま黒髪っこを描くべきですよね!笑
わああああうれしいです!これで私ひとりじゃないですね←
もーぜひぜひお声をかけてください!!うれしいですvv
ありがとうございました~~!

蒼埜さん>>
こんにちは~!
わああ喜んでくださってうれしいです~~!
ふわふわいいですよね…!つむぎさんのふわふわ具合ももーーー素敵です!
描かせていただいてありがとうございましたvとっても楽しかったです!
バトン面白いですよね~~!わたしもわらいましたv
ありがとうございました!




by 京一 (2009-09-23 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あついこなたくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。