SSブログ

こなたくん [企画絵]

10.jpg
企画絵ももう終盤でございます…
楽しいのでまたやりたいですね~~
春苺さん宅のこなたくんを描かせていただきましたvvv
かわいいよ~~ほんわかオーラがすごくかわいいです!楽しかったです!
ありがとうございましたvvv

59.jpg
そして久しぶりにアーノルド
ひみつですよ?的な!ね!

line.jpg

最近ときメモGS2プレイしてますDSのやつ
すごくはまりますね~~乙女ゲーは遙かしかプレイしたことなかったんですが!!
遙かは弁慶さん大好きです!←
GSは古森くんがかわいくてしかたなーーい
かわいいですよね!!えっへへへ!!あなたのためにバイトやめたのよ^^^
真嶋先輩は頭にホイップクリームがのってるようにしか・・・すみません…
最初のスチルはまさに今のせた瞬間みたいなギリシャ彫刻
みんなかわいくてすきです!女の子だと密ちゃんかな~~かわゆすかわゆす
佐伯最初はうーんな感じだったんですが、付き合ううちにかわいくなってきました


あっ
あと大学うかりました~~!!こころおきなく絵を描こうと思います!
報告でした…

前記事にコメント返しておきました!ありがとうございましたvvv
nice!(76)  コメント(4) 

nice! 76

コメント 4

ケイこ

大学合格おめでとうございます!
これからも京一さんのイラスト楽しみにしています^^

GS2の話に思わず反応してしまいました…!京一さんもプレイされているとは!
古森くんの可愛さは異常ですよね。スチルも可愛くてにやにやしてしまいます。お手製スープが…スープが…。
本当にマジ魔太郎先輩は何度みても何かの擬人化にしか見えない、すごいキャラデザですよね。スチルも正にギリシャ彫刻。笑
真嶋先輩のことをギリシャ彫刻先輩と呼べばいいか魔太郎先輩と呼べばいいか、非常に悩むところです…。
サエテルも仲良くなったらチョップの応酬したりと楽しいですよね!最初は印象悪くて悪くて…何だこの白髪と思ってしまったり^▽^
女の子、すごくいいキャラしてるし可愛いし、もっと女の子のスチル増えればいいのに!2枚だけじゃ物足りない感が。

リヴブログなのに版権の話に食いついてしまいすみません!それではお邪魔しました!
by ケイこ (2009-09-25 21:44) 

春苺

こんばんは~春苺です
こなたを有難うございます!!
見た瞬間嬉しすぎて奇声を上げてしまいました(笑)
保存して、携帯に送って、いま待ち受けになってますvv
見るたびに幸せになりますw
そして、かわいいといってもらえて私もこなたもうれしいですv

本当にすごくすごくうれしかったです。大事にしますねv描いてくださって有難うございました^^

そして、大学合格おめでとうございます!!^^

これからも雑誌やいろいろなところでのイラスト楽しみにしてますw
こっそりと応援していますw無理はしすぎず頑張ってくださいね^^*ノシ

by 春苺 (2009-09-27 19:56) 

麦

こんにちわ!お久しぶりです、麦です^^*
大学合格おめでとうございます!!(パチパチ
桜が咲いてしまえばこちらのものも同然!!
目一杯イラスト描きまくってください!(笑
これからも素敵な京一さんのイラスト楽しみにしてます!!^q^
私も京一さんに続いて桜が咲くよう頑張ります!!^^*

ではでは、失礼しました!
また遊びに来ますv

by (2009-09-28 21:52) 

京一

ケイこさん>>
こんにちは!お祝いありがとうございますvv
うれしいです~~!がんばります!!

ときメモいいですよね~~~
古森くんほんとかわいくてかわいくて~~
お嫁さんにほしいです・・・!!!へへへ
まじま先輩はなんかどうしようもない感じがすきです。笑
てるりんもかわいいです…デレるところはすごいデレますよね~vv
ときメモのお話できてうれしかったですvvv
またコメントいただけたら嬉しいです~~!!vv
ありがとうございましたvv

春苺さん>>
わああーー喜んでいただけたようで、うれしいですvv
待ち受けにしてくださってるなんて…!!!うれしはずかし><笑
こなたくんほんと優しそうな雰囲気でとっても好きですvv
お祝いまで、ほんとにありがとうございます!v
これからもがんばります!とっても嬉しいコメントありがとうございましたvv

麦さん>>
こんにちはvvお久しぶりです~~vvv
ありがとうございます!嬉しいですvv
はい~やれる限りかきたいと思っています!笑
麦さんもどうか無理なさらず、がんばってくださいね!
応援していますv
by 京一 (2009-10-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つむぎさんロードナイトくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。