SSブログ

ロードナイトくん [企画絵]

07.jpg
企画絵です。さくらさん宅のロードナイトくんお借りしました~~!
かっこいいです!!!かっこよくかっこよくとねんじながら描きました…!!
とっても楽しかったですvvありがとうございました~~v

そしてらくがきを

62.jpg

久々にツーショットでらぶらぶです。
二人セットで描くとなぜかふたりともこんな感じの表情にww
最近ビスに対しての愛があふれてどうにもならない

本の島がかわいすぎてどうにかなりそうです
かわいいな~~~!!!!秋のほうが今はあってますよね~かあわいい~~
ちっちゃいガラスケースの中にほんとにいたらいいのに…リヴ…はあ…
nice!(75)  コメント(2) 

nice! 75

コメント 2

さくら

こんばんは!
すごく反応が遅くなってしまいまして、申し訳ないです(ノД`)
もういきなりの我が子出現に、
口から心臓出てきそうなぐらい動悸が起こってます。
憧れの京一さんに我が子を描いていただけて、
本当に嬉しいです…!感無量で何も言えねえ…!
うわああ…もうかっこよすぎて、目の前霞んできました…!
大切に保存させていただきます!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!
by さくら (2009-10-11 22:22) 

京一

こんにちは!わー喜んでいただけてうれしいです!
おおおお憧れだなんて恐れ多いです…!!!!;;;
かっこよいお子さんだったので、緊張しながら描きました笑
ご期待にそえていたなら幸いです!v

ありがとうございました、!これからもよろしくお願いいたします。

by 京一 (2009-10-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こなたくん冬一くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。