SSブログ

冬一くん [企画絵]

08.jpg
こんにちは!企画絵です!すみれさん宅の冬一くんです~~~!
がんたい!!!がんたい!!かっこええーーー!!!
性格がとってもすきです!!笑 かわいい!!vvv
ありがとうございました、とっても楽しかったです!
この企画もあとお一方で終わりです…感無量

line2.jpg

リオン、かわいいですね~めがでかい
デフォルトで擬人化してみました
oko.jpg
こんな感じ。というかちょっと擬人化しにくいかも…?
ハロウィンいろんなところが凝っててかわいいな~~~!!ハロウィン絵は描けそうにない!
いろいろやりたかったよ。へへ

あと私ごとで申し訳ないですが宣伝を…
飛鳥新社刊のスモールエスという雑誌で、CGメイキングやらせてもらってます。
もしよろしければぜひ御手にとってみてください~~
本家サイトのほうに詳しくかいているのでお時間あればどうぞ!v

line2.jpg
次にまた企画やりたいんですよね…
ううーん
今度は、漫画企画みたいな、のをやりたい…と
niceいただいた方のお子さんとうちの人たちをランダムで絡ませられたら
企画的にたぶん数量産できないとはおもいますが…

nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

すみれ

こんばんわ!!
わああうちの子描いてくださってありがとうございます!!
すっっっごく楽しみにしていたので、期待通りの神イラストに
興奮が収まらないです…ドキドキ
京一さんの滑らかなタッチが大好きで、憧れてます!!
腹チラとか細かいところまで描いてくださって
本当に嬉しいです、うちの子がかっこいい…だと…!><///
保存させて頂きました、家宝にします!!!^▽^

それとSSで京一さんのメイキングが見れると聞いて…!
今度見つけたら買おうと思います、わくわく!
それでは乱文失礼しました><
by すみれ (2009-10-30 00:00) 

京一

こんにちは!わあ喜んでくださってうれしいです!
おおお、そんなに楽しみにされていたとは…!!!!ぎゃー!
やああほんとにかっこいいですよー!
すこしでもかっこよさが出ていればいいのですが…!vv
ありがとうございましたv

SSもありがとうございます~~!
馬鹿っぷりがわかるのでぜひ笑^^

これからもよろしくお願いいたします。
また遊びにいらしてくださいね~!
by 京一 (2009-11-03 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロードナイトくんマグリダルちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。