SSブログ

マグリダルちゃん [企画絵]

ma.jpg
企画絵ファイナル…最後のお子さんは、マグリョさん宅のマグリダルちゃんですvvv
いつかお借りしたいお子さんだったのでうれしいですv
ふわふわゆらゆらなリダルちゃん、とってもかわいくてだいすきです・・・!!!!
ありがとうございました!!

そして、企画ももう終了となりました!
今まで応援してくださった皆様、お子さんをお貸しくださった皆様、本当にありがとうございました!!
これからもべるびすをよろしくおねがいいたします!!
とても楽しかったのでまたすぐに企画おっぱじめると思います笑
のでどうぞまたご参加いただければ幸いですv

line2.jpg

そして脳内子がまたふえたお
65.jpg
レギュラーではありませんがマダラカガのカタリくん♂
物書きをやっています。また例によって放浪していた処をビスにつれてこられました。
でも本人は一応家ができたことには喜ぶものの、また放浪に出ます。
葵と違って方向音痴ではないので、たまーに帰ってくる。無口。

という感じで!服装は基本でカーディガンとかはしょっちゅうかわる。というか気分でかわる。

前髪っこを描きたかったのであった
ぐうたらしすぎてサイト更新がーー!^^^

nice!(77)  コメント(3) 

nice! 77

コメント 3

マグリョ

わ~っ!わ~っ! ウチの子が!!
とってもカワイイですvv(≧ω≦)
京一さんの色合いやタッチが好きなので、描いて頂けてウレシイですvv
ほわほわ~v///(*´▽`)
早速ほくほくとお持ち帰りさせて頂きます~!
ステキな企画に参加させて頂き、アリガトウございましたv

そして、企画をすべて終了されたとの事で、お疲れさまでした!
今まで色々なお子様の絵を見る事が出来て、毎回楽しませて頂きました♪

前髪っこなカタリくん、いいですねぇv
あったかそうな服装がまたお洒落で…!(*^v^*)
by マグリョ (2009-11-04 03:33) 

蒼埜

企画お疲れ様でした。
沢山の可愛い&かっこいいetcな子たちを見れてとても楽しかったです。
色も姿も沢山あって、
ログを見るだけでもさすがリヴって奥が深いと思えます^^
次回の企画も楽しみにしていますーv
by 蒼埜 (2009-11-07 01:54) 

京一

マグリョさん>>
コメントありがとうございます!
わーーうれしいです、ありがとうございます…!!!
マグリダルちゃんすごくかわいいのでどきどきでした…!!!
前髪っこ、いろんな方が描いてるのですがやっぱり私もほしいいい!
となったので…!!!!いいですよね~~!

蒼埜さん>>
ありがとうございます!がんばりました~~
わたしもいろんなお子さん描けてとっても満足でした!
応援もありがとうございます、励みになります~~!
次回も企画、ぜひやりたいのでいろいろ考え中ですv
by 京一 (2009-12-24 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬一くん久しぶりな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。